2015年11月04日

田園調布から東京スカイツリーが窓から見える下町へ引越しました!

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「田園調布から東京スカイツリーが窓から見える下町へ引越しました!」についてお伝えします。


先月末、10年間住んだ田園調布から引越しました。

10年も住んだところから引越すとなると、色々と大変で、おかげで1ヶ月以上ブログを更新できませんでした(汗)

引越し先は窓から東京スカイツリーが見える東京の下町です。


151104_東京スカイツリー.jpg
夜間のライトアップも魅力の東京スカイツリー



田園調布は静かで落ち着いた住みやすい街でしたが、空き地や売り物件が目立ってきていました。

最近のお金持ちは住み着きませんから、仕方ないことだと思います。


それに比べて東京スカイツリーの城下町は、活況を呈していて賑わっています。

下町のいい雰囲気とミックスされていて、古くて新しくてとってもいい感じです!


新しい生活で新たな気持ちでまたブログ書いていきますので、よろしくお願いします。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

2015年09月23日

緋色が広がる曼珠沙華公園に行きました!曼珠沙華って知ってますか?

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「緋色が広がる曼珠沙華公園に行きました!曼珠沙華って知ってますか?」についてお伝えします。


高麗は巾着田の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)公園に来ました!

彼岸花が咲き誇って素晴らしい景観でした!


150921_高麗は巾着田の曼珠沙華公園.jpg
美しい緋色が広がる曼珠沙華



露店の地酒高麗王枡酒が絶品でした!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

2015年07月11日

中詣には行かれましたか?残り半年に向けて行ってみることをオススメ

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「中詣には行かれましたか?残り半年に向けて行ってみることをオススメ」についてお伝えします。


皆さんは年初に初詣には行かれましたか?

行かれた方は多いと思います。

それでは、中詣には行かれましたか?

は?中詣?

と思われますよね。

そんな言葉は調べてもありません。

僕が勝手に作った言葉です。

中詣は、半年が終わった後にお参りに行くことです。

これによって、初詣をした時のように新たな気持ちになり、残りの半年に向けて気持ちが入り直ります。

初詣の時のように人が混雑することはありませんので(笑)、ぜひ行ってみることをオススメします。


ちなみに僕は初詣に行った時と同じ、近所にある多摩川浅間神社に行きました。

時間は夜に行きます。

なぜなら、この神社から一望できる都市再開発著しい武蔵小杉の夜景が絶景だからです!


150711_武蔵小杉夜景.jpg
多摩川に映る夜景とのコントラストが素晴らしい



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

×

