2015年03月28日

あっという間に人気者になる方法!自分でイベントを企画して主催する

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「あっという間に人気者になる方法!自分でイベントを企画して主催する」についてお伝えします。


たくさんの良き友達に恵まれて、楽しい飲み会やイベントなどにもよく誘われる「人気者」になるにはどうすればいいのでしょうか?

それは非常にシンプルで、「喜びを提供する側になる」ことです。


あなたの周りにいる人気のある人や、有名人の中でも人気のある人は、よくよく観察してみると、「たくさんの喜びを提供する人」になっていると思います。

あの人と一緒にいると楽しい!

あの人と一緒にいると嬉しい!

そういう人になれば、あっという間に「人気者」となります。


では、具体的にどうすればいいのでしょうか?

その一番良い方法は、自分でイベントを主催することです。

飲み会でもパーティーでもいいので、自分でイベントを企画して主催することです。

そうすれば、すぐに人気者となれます。


150328_パーティー.jpg
イベントを企画して主催してみよう



もちろん、イベントを主催するのは面倒ですよ。

逆説的ですが、だから主催者は人気者になれるのです。

ほとんどの人は、面倒なことはやりたがりませんからね。


この世の中は、『原因と結果の法則』で成り立っています。

喜びを提供すれば、楽しい人生がもたらされます。

喜びを待ってばかりいるなら、楽しくない人生がもたらされます。


最初は少人数でも構わないので、自分で何かイベントを企画してみましょう!

「人気者」になれる過程を体験できますよ!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

2014年12月06日

サルサdeクリスマス☆5日間:昼夜開催12/19金〜12/23火@中目黒GT

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「サルサdeクリスマス☆5日間:昼夜開催12/19金〜12/23火@中目黒GT」についてお伝えします。


僕はサルサを始めて人生が本当に楽しくなりました!

もっと人生を楽しみたいならサルサを始めるべきだと自信を持って言えます。

サルサの醍醐味の一つに、恋人関係を疑似体験できることがあります(笑)

しかもたくさんの異性と!

そんな魅惑のサルサを、クリスマス前の週末から5日間に渡り開催します!


141213_Xmas Salsa.jpg
サンタの贈り物のような素敵なイベントです



今年のクリスマス最高の思い出を作るためにサルサを始めてみませんか!

恋人がいる人はぜひカップルでご一緒に!

恋人がいない人はぜひ恋人関係を体験しに来ませんか!

そのまま誰かと恋人になり素敵なクリスマスを迎えられるかもしれません(笑)


予約は不要です!(当日エントランスにて現金払い)

サルサ初心者には僕が丁寧に教えます!

どうぞお気軽にお越しください!


以下、5日間に渡るイベントの詳細です。

(開催場所は中目黒です。アクセスは一番下に示します。)



◆12月19日(金)18:30〜21:30

・参加費:1,000円(飲食持ち込み自由)

・20:00〜20:15 パフォーマンスあり

・DJ:Momo、DHK(Danny)

・URL:http://goo.gl/sLHiom



◆12月20日(土)13:00〜18:00 <昼の部>

・参加費:1,000円(飲食持ち込み自由)

・13:30〜14:30 サルサ(ON1)レッスンあり

・DJ:Michiro

・URL:http://goo.gl/aIcJKe



◆12月20日(土)18:30〜21:30 <夜の部>

・参加費:1,000円(飲食持ち込み自由)

・20:00〜20:15 パフォーマンスあり

・DJ:SHiRO、KOBA

・URL:http://goo.gl/aIcJKe



◆12月21日(日)10:00〜12:00 <朝の部>

・参加費:500円(飲食持ち込み自由)

・写真撮影付(撮影データは共有DLサイトでお渡し)

・DJ:Kevin

・URL:http://goo.gl/dy7iOM



◆12月21日(日)13:00〜18:00 <昼の部>

・参加費:1,500円(飲食持ち込み自由)

・13:45〜14:30 サルサ(ON1)レッスンあり

・DJ:ひろたんご

・URL:http://goo.gl/dy7iOM



◆12月21日(日)18:30〜21:30 <夜の部>

・参加費:1,000円(飲食持ち込み自由)

・20:00〜20:15 パフォーマンスあり

・DJ:momo、SHiRO

・URL:http://goo.gl/dy7iOM



◆12月22日(月)18:30〜21:30

・参加費:1,000円(飲食持ち込み自由)

・DJ:momo、SHINJI、Bancho

・URL:http://goo.gl/cGNe9M



◆12月23日(火)13:00〜18:00 <昼の部>

・参加費:1,500円(飲食持ち込み自由)

・13:30〜15:00 バチャータレッスンあり

・16:45〜17:00 パフォーマンスあり

・DJ:SHiRO

・URL:http://goo.gl/Zn19dK



◆12月23日(火)18:30〜21:30 <夜の部>

・参加費:1,000円(飲食持ち込み自由)

・20:00〜20:15 パフォーマンスあり

・DJ:SHiRO、Yuzo

・URL:http://goo.gl/Zn19dK



【開催場所】中目黒GTプラザホール

・住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-3(地下1階)

・東急東横線/日比谷線「中目黒駅」南出口改札より徒歩1分

・地図:http://goo.gl/fMaegp



●質問や問い合せはこちらのフォームからどうぞ!

http://formmail.jp/00087978/



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

2013年10月08日

幸せな人生にはパートナーが必要!幸せに成功するパートナーの選び方

どうも、女性活躍促進の専門家:姫マーケティングコンサルタントの濱崎佑樹です。


今日は、「幸せな人生にはパートナーが必要!幸せに成功するパートナーの選び方」についてお伝えします。


僕は、このパートナーシップについて、今年一番考えさせられています。

というのが、独りじゃ成功できないということを痛感したからです。

それは、ビジネスとプライベート両方においてです。


僕は、自分の未熟さゆえ、従業員を失い(クビにした)、一緒に起業した共同経営者を失いました(仲違い)

そして、今年、独りになりました。


今でこそ、自分の未熟さを認識して反省できるようになりましたが、当時は従業員も共同経営者も目に余り、むしろ自由に何でもできる独りになりたがっていました。

そして晴れて独りになったのですが、いやーもーね、独りがこんなに辛いとは思ってもいませんでした。


僕は独りでいるのが苦にならないタイプだったのですが、それは幻想でしたね。

自分では独りだと思っていても、結局周りに誰かいたのです。

家族だったり、友達だったり、会社の同僚だったり。


勝手に独りだと思っている、甘ったれ野郎だったわけです。

(苦笑)


しかし、人生で初めて本当に独りになって、予想外の辛さを噛み締めました。

気持ちが滅入る、気分が萎える、モチベーションがわかない…

これが「孤独」か、と。


ホリエモンが新刊で、独房の辛さをとくとくと語っていますが、その気持ち、分かりますよって話です。

(11/5発売『ゼロ――なにもない自分に小さなイチを足していく』WEBサイトで一部無料で見れます。)


でも、「孤独」になったことを後悔はしていません。

本当にいろいろ考えましたからね、自分と自分の人生について。


生まれ育った環境、通った学校、勤めた会社、それがどれだけ自分の人格形成に計り知れない影響を与えていたのか…

そして、自分はどういう性格の持ち主なのか…、etc.


美輪明宏さんが、こう言っています。

「孤独は、瞑想にふけり賢者になれる時間なのです。」


とても賢者にはなれはしませんでしたが(苦笑)、自分と深く対峙することにより、自分がどういう人間なのかをかなり理解することができました。


そして、僕に限らず、だいたいこのような経験をした人はこう言うんですよ、

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

いかに自分が自己中心的で、

自分勝手に生きてきたかを認識した。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

とね。


【パラダイムシフト】ってやつです。


そのパラダイムシフトが起きた今、僕が思うことはこれです↓

人は独りじゃ成功できないし、幸せになれない。

ビジネスでもプライベートでも良きパートナーが必要だ。


ということで、僕が心から尊敬している方が運営しているFacebookページを見るようになりました。

あなたも今回の僕の話に少しでも共感するところがあれば、ぜひ見てみてください。


▼幸せに成功する!パートナーの選び方

https://www.facebook.com/shiawasepartner



ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら↓
応援クリックお願いします!⇒


幸せ、成功、パートナー
〜幸せに成功する!パートナーの選び方〜
幸せな人生には、パートナーが必要です


×

