2015年12月29日

ここまで頑張ったんだ!あと少し、もう少し、ほんのちょっとの我慢だ!

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「ここまで頑張ったんだ!あと少し、もう少し、ほんのちょっとの我慢だ!」についてお伝えします。


みなさんにとって、2015年はどんな一年でしたか?

僕にとっては、大なり小なりいろいろ変化があって、とても思いで深い一年でした。

そして、精神的にも肉体的にもより強い人間へと成長出来た一年でした。

今までだったらキレそうなところで、「ちょっと待てよ、間違っているのは自分かもしれない」と、冷静になり内省できるようになりました。

今までだったら諦めそうなところで、「あと少し、もう少し、ほんのちょっとの我慢だ!」と、よりファイトできるようになりました。

この今までより増した冷静さとファイティングスピリッツにより、人生がとてもより良く変わりました。

人生をより良く変化させる秘訣は、何か劇的なことをするのではなく、こういった小さなことの積み重ねなんだと改めて思った次第です。

積み重ねた努力は実るものです。実らないのであれば、まだ努力の積み重ねが足りないのです。

これからも、そんな小さな積み重ねを大切にして人生をもっとより良くしていこう!そう思った2015年の年の瀬です。

それではみなさん、良いお年を!

151229_伏見稲荷大神.jpg
今年の秋に京都旅行に行った時の写真



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431845119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。