2015年12月18日

我が家にロシアンブルーの子猫ちゃんがやって来た!安心してください

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「我が家にロシアンブルーの子猫ちゃんがやって来た!安心してください」についてお伝えします。


我が家にロシアンブルーの子猫ちゃんがやって来ました。

イリーナ・ナディエージタと名付けました。

ロシア語で、平和と希望を意味します。


151218_イリーナ・ナディエージタ.jpg
イリーナ・ナディエージタ



本当はイリーナ・シェイクと名付けたかったのですが、彼女にダメだと言われました(笑)

(イリーナ・シェイクはロシア出身のスーパーモデルの名前です)


さて、お気づきの方がいらっしゃると思いますが、この子猫は本物ではありません。

ペット不可のマンションなので、ぬいぐるみを“飼い”ました。


でも、本物と見間違うほどリアルじゃありませんか?

手触りとか本物そっくりです。とても気持ちいい♪


気になる方はこちらのショップをご覧くださいね。

リアルな猫のぬいぐるみ・犬のぬいぐるみ・動物雑貨の【ニニアンドキノ】



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

