2015年11月04日

田園調布から東京スカイツリーが窓から見える下町へ引越しました!

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「田園調布から東京スカイツリーが窓から見える下町へ引越しました!」についてお伝えします。


先月末、10年間住んだ田園調布から引越しました。

10年も住んだところから引越すとなると、色々と大変で、おかげで1ヶ月以上ブログを更新できませんでした(汗)

引越し先は窓から東京スカイツリーが見える東京の下町です。


151104_東京スカイツリー.jpg
夜間のライトアップも魅力の東京スカイツリー



田園調布は静かで落ち着いた住みやすい街でしたが、空き地や売り物件が目立ってきていました。

最近のお金持ちは住み着きませんから、仕方ないことだと思います。


それに比べて東京スカイツリーの城下町は、活況を呈していて賑わっています。

下町のいい雰囲気とミックスされていて、古くて新しくてとってもいい感じです!


新しい生活で新たな気持ちでまたブログ書いていきますので、よろしくお願いします。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。