2015年05月09日

ダメなことよりイケてることがだんだん多くなってきたイケイケな人生

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「ダメなことよりイケてることがだんだん多くなってきたイケイケな人生」についてお伝えします。


どうせダメだと思うから、やめておこう。

から、

どうせダメだと思うけど、やってみよう。

という考えと行動に独立してから変えました。


それから4年が経ち、結局ダメなことが多かったです。

が、思いの他イケたことも少なからずありました。

そして、そのイケたことが次なるイケを呼び込み、ダメなことよりイケてることがだんだん多くなってきて、イケイケな人生へと豹変してきました。

そうなってくると、ちょっとしたダメなことが起こったところでどうってことなくなってきました。


だから、どうせダメだと思うなら、一度やってみたらどうでしょう!

って思う元てんでダメ男です。


150509_どうせダメだ.jpg
どうせダメだと思うなら一度やってみよう!




ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

