2015年01月31日

34歳になりました!34歳というと昔はおじさんのイメージがありました…

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「34歳になりました!34歳というと昔はおじさんのイメージがありました…」についてお伝えします。


今日は僕の誕生日です。

34歳になりました。


150131_34.png
34歳はどんな一年になるのかな〜



34歳というと、昔はおじさんのイメージがありました。

しかし、ちょうど10年前の24歳の誕生日に上京してきたあの日から、一切老けていない感覚です。


ちょっとそれは言い過ぎかもしれませんが、しかし、本当にそんな気がするのです。

むしろ、10年前よりも精神的にも肉体的にもはるかにパワーアップしている感覚です。


結局のところ、実年齢はあまり関係なくて、大切なのは精神年齢や肉体年齢だと思います。

精神的な面としては、僕はいつも自分の可能性を広めるべく新しいことにチャレンジしていこうという気構えでいます。

肉体的な面としては、毎日のストレッチ・筋トレは欠かしませんし、週に10時間近くサルサを踊りまくっています。

(この前は一日で7時間も踊りました


僕の人生には「停滞」という言葉が存在しません。

とにかく何があっても「前進」していくのみです。


ということで、もちろん34歳でも前進していきます。

34歳の僕、濱崎佑樹もよろしくお願いします!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412884112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。