2014年12月27日

2014年最後のブログ:諦めなければ奇跡は起きる、努力に勝る天才なし

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「2014年最後のブログ:諦めなければ奇跡は起きる、努力に勝る天才なし」についてお伝えします。


今年最後のブログとなります。

このブログを長く読んで頂いている方も、読み始めたばかりの方も、今年も僕のブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

読んでくれている方がいてこそのブログですので、購読者の方には本当に感謝しています。


さて、僕の2014年ですが、まず2013年の話をさせてもらうと、実はビジネスにおいてもプライベートにおいてもズタズタのボロボロになっていました。

それが、2014年は、ビジネスにおいてもプライベートにおいてもアゲアゲのキラキラになった感じです。

正確に言うと2014年の後半からですね。

前半はまだ苦しかったです。


これらの経験から思うことは、「諦めなければ奇跡は起こる」ということです。

シンプルにそれだけです。


何が起きても、諦めないことです。

どんなに辛くても苦しくても、諦めないことです。

絶対に絶対に絶対に、諦めないことです。

そうすれば、奇跡的に良いことが起きます。

予想以上に!


141227_ミラクル.jpg
諦めなければ奇跡は起きます



今になって振り返れば、逆境に陥ったのは自分の力量が足りなかっただけの話です。

それは、認めなければなりません。

そして、その困難な状況を諦めずに乗り越えたからこそ、成長を果たすことができて、今の幸せな状態があります。

困難な状況は、確実に成功の糧になるんだなとつくづく思います。


諦めなければ奇跡は起きます。これは僕は保証します。

あなたも、何があっても絶対に諦めないでください。


それでは良いお年を!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410629635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。