2014年03月15日

人生最大のリスクは、リスクのない生活を送るリスク!挑戦してみよう

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「人生最大のリスクは、リスクのない生活を送るリスク!挑戦してみよう」についてお伝えします。


Nothing Ventured, Nothing Gained.

挑戦しなければ、何も得られない。


約300社におよぶヴァージングループの総帥である、リチャード・ブランソンの言葉です。


独立、起業、リチャード・ブランソン
Sir Richard Charles Nicholas Branson, 1950年7月18日–



世の中には、自分では何も挑戦しないで、何かを得ようとしている哀れな人たちがいます。

そういう人たちに待っているのは、落胆と失望です。


一方、周りの目を気にしないで、挑戦し続けている勇敢な人たちがいます。

そういう人たちは、たとえ結果がどうなろうとも貴重な経験と希望を得ることができます。


人は死ぬ間際になって、やってきたことを後悔するのではありません。

後悔するのは、やらなかったことです。


人生最大のリスクは、リスクのない生活を送るリスクです。

挑戦しなければ、何も得られません!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。