2013年12月07日

頑張っても仕事が見つからない、結婚できない、正社員になれない理由

どうも、濱崎佑樹です。


今回は、「頑張っても仕事が見つからない、結婚できない、正社員になれない理由」についてお伝えします。


今の時代は、単純に頑張っただけでは、結果が出ません。

仕事が見つからない、結婚できない、正社員になれない。

などなど、今の若い世代が陥っている問題を目にして、

何やっとんじゃい!アホか!

と思っている親の世代の方も多いでしょう。


でも、頑張れば成果が出る高度成長期と今は違うのです。

社会構造が変わったのです。

決して、今の若い世代が頑張っていないわけじゃありません。


独立、起業、頑張っても
−うぉぉ〜何で頑張っても結果が出ないんだぁ−



僕は、今の若い世代の人たちに言いたい。

頑張れど、頑張れど、成果が出ない。

それは、昔の社会構造の教えに従っているからだ。


新しい社会構造の中で結果を出すには、新しい頑張り方をしなければならない。

今の時代で結果を出すには、新しい働き方をしなければならない。


その具体的な方法をメルマガで伝えています。

http://appoto.net/mailmagazine



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

