2013年01月11日

ブログを書き続けて起きた奇跡!見知らぬ人からプレゼントが届いた!

天空の城ビジネスセッション(TBS)に参加して、
会社に雇われないライフスタイルを実現させよう!



■ブログを書き続けて起きた奇跡!見知らぬ人からプレゼントが届いた!


本当に感動する出来事が起きました。

僕のブログを読んでくれている海外在中の年配の方から、プレゼントが贈られてきたのです。


その方も、僕と同じく若い頃に起業した方で、長年努力を積み重ねて大きな結果を出されました。

起業にチャレンジしている若者を応援する気持ちからか、僕のブログを見てプレゼントを贈ってくださったのです。


ライフスタイル,起業,茶封筒
−赤く「Air Mail」と刻印された茶封筒が海外から届いた−



今の僕にとても役に立つ、人に関する面白い情報が載っている資料を贈っていただきました。


海外から贈り物をするには、郵送料がそれなりにかかると思います。

その心意気に、とても感動しました。


これは、ブログを日々書き続けてきたことで起きた奇跡です。

会ったことも話したこともない海外在中の方からプレゼントが届くなんて!!


世界のどこかで誰かが見ている・・・

ブログは奇跡の可能性に満ち溢れていますね!



ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒


P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。


メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界がめっちゃ広くなります!

あたなも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。


★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。