2012年06月15日

サラリーマンをバカにする人たちへ言いたいことがある

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆
世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
【無料メールマガジン】⇒ http://appoto.net/mailmagazine/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



こういう人たちから↓サラリーマンをコケにする発言を最近よく耳にする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・自称:自由人

・お一人様 起業家

・フリーエージェント

・プー太郎

・アーリーリタイヤしちゃった人

・学生起業で稼げている人

・自称:ノマドワーカー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※総じて“自分”主義な人たち



あなた方に問いたい、

「この豊かで平和な日本で、ぬくぬくと育ってこれたのは誰のおかげか?」


・・・・


→ 鬼のように働きまくった“昭和のサラリーマン”たちのおかげじゃないですか!?



そして続けて言いたい、

「サラリーマンが起業するのよりも、起業家がサラリーマンになる方が圧倒的に難しい!」



そして、ぶっちゃけ言いたい、

「サラリーマンをバカにする人は、単なる社会不適合者だ!」

「自分はサラリーマンとして成功できないから、自己証明のために吠えているだけだ!」



僕は起業家だが、あくまで1つの選択肢として起業したに過ぎない。

サラリーマンはサラリーマンとして十分成功できるし、幸せに豊かに生きれる方法がある。



平成のサラリーマンだって捨てたもんじゃない。

独立,起業,サラリーマン
−サラリーマン同士の結束は強い−



日本の社会を真に支えるサラリーマンたちよ、あなた方を否定する連中に向かって叫んでやれ!

「お前らは社会不適合者だ!」

「社会に迷惑かけんな!!」

「サラリーマンで何が悪い!!!」




世界でも類まれに見る、この豊かで平和な日本を支えているのは、
間違いなく、自分“勝手”主義の連中ではなく、
毎日自己犠牲を払い懸命に働いている、サラリーマンの方々です。

本当にありがとうございます!



ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱ア佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.
あなたの中に眠っている力をフルに発揮させる無料メルマガ始めました!
独立,起業,メルマガバナー
⇒メルマガ登録者には・・・
  僕が毎日活用している、人生を成功に導く強力なグッズをプレゼント!

  http://appoto.net/mailmagazine/


P.S.2
無料メルマガ【人生を変えるのは好奇心!】のバックナンバーはこちら
http://appoto.net/backnumber/
この記事へのコメント
 私も大学を卒業し約20年近くサラリーマンしておりましたが、もう2度とサラリーマンになりたくないですね。
 まあ過去にリストラ・パワハラ・理不尽な社内の出来事・通勤時のストレス等で体がおかしくなりましたから。
 でもこれからの時代、グローバル化や少子高齢化・国の借金1500兆円等で、日本のサラリーマンの環境もより一層劣悪になると思いますので私は自力で稼ぐ道を選びたいと思います。
 泥船に乗って一緒に心中するのはもう御免ですから。
Posted by 通りすがり at 2014年09月24日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。